CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月4日

携帯が愚図ってたので・・・

 

昨日の日記を書いた直後、米国高官から「同盟国も対象だし!」と言う発言が飛び出ております。

あ~、下窓確定なのか。

なんて考えますと、オセアニアの人達がせっせと売りそうなので反動になるのか、はたまた行った行ったになるのかが朝一からの商売になるのでしょうか。

ぱっと見ですが、前回の105円中盤ってのは感覚的な限界だったので抜けるのは楽だろうとは思っていましたが、この下ですと、104円ジャストなどが反発しやすいと思っています。(思っているだけです。)

まあ、どう見ても100円スーパーバリアが存在しますし、この辺りで日銀から「急激な為替変動は容認できない」的な発言が出てしまうのでしょう。

もっとも、政府は基本的に「為替に介入しない。」方針ですから麻生ラインの92円なんてのもあり得ないとは言いません。(無理ですが(笑))

得てして、相場全体が売りだと思った直後が買い時ですので、タイミングは逃したくないですね。

特にポンドさんの行方が気になります。(工業的に)

さあ、今週も頑張って行きましょう!