CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月6日

良い天気でした。

 

走っても息切れしない幸せ・・・素晴らしい。

気圧が上がってきたようで、調子が良かった朝いちばん。

もっとも、今日もデスマーチのようなお仕事でした。

 

満月後の上げなのか、単純に先週の焼き直しなのかは別として、日経平均も上がり、お昼からは日銀総裁の出口戦略を無理やり聞き出しているようなお話で円は一気に買われる方向に進み、韓国からの情報北朝鮮は非核化の道へ踏み出したようです。

・・・病院船が効きました?

はたまた、また韓国か北朝鮮の嘘か。

あの半島は嘘つきどうでもいいですが、ボラが出たので良いと言うことで(笑)

 

そろそろTiianFXの実験を開始しようかと準備(お金の移動)しております。

(XM側も少し残しますよ?EAのフォアードテストのためです。)

さらにそろそろCFDの季節ですので準備中です。

あ~、早く春うららな季節が来ないだろうか。

自転車も乗りたいですし、山にも登りたいです。

その前に脳ドック(キャンキャン!)

いっつまけいぬの遠吠え以下。

・・・正直言って面倒。

でも趣味のため行きますか。