CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月7日

家に帰って早速・・・

 

予定どおりTiianFXでEA稼働開始です。

レンジ向け、ブレイク向け、逆張り、順張りのミックスで運用することにしました。

まあ、放置するだけなんですが(笑)

 

昨日、今日と連日で日本酒が届きまして、今は手取川を飲んでおります。

春ですね~。

・・・粗い味ですね。

旨味は残りますが、一口含んだ瞬間が辛すぎる。

まあ、生酒であっても地方それぞれ美味しい時期が違うと思われる。

うん、石川の酒は古酒で行くかな。

福井は垂れ口が行けた感あり。

こんな事を書かれても誰も反応できないわな(笑)

 

いや~、仕事疲れもさることながら、アルコールを流し込むと気分が良いこと!

ほどほどに飲んで今日はおやすみの予定です。

土曜日まで仕事ですから、今回の雇用統計の翌日まで仕事なのか。

う~ん、長いなぁ。

そういやコーンNECの人が辞任?

アメリカ的には関税反対の旗頭だったような気もする。

散々釣り上げて交渉して別のオプション付ける的なやり方ですけど、もう誰もトランプ大統領の商人的な手法とは言わなくなった違和感。

まあ、もうCNNだけでなく、中華資本の入ったところ全体が攻勢に出てくる時期でしょうから、何らかのアクションも期待できるのではないだろうか。

酔ってますね(笑)

まとまりそうもないので酒を飲む方向で気分転換です。

ヘンテコな映画でも見ながらお酒で乾杯!