CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月8日

さて、ここからです。

 

昨日は勢いよく飲んだせいで、TitanFXをTiianFXと書いてたオチ。

そんなこともありますよね。

日本酒大好き勢の一人としては、各季節、確実に最低1本づつ買って飲んでおります。

一時、味を落としていた菊姫も随分と美味しくなり、そろそろ黒吟辺りに手を出したい感じでしょうか。

それは置いときまして、まずはEUの方が今日のメインイベントです。

直近で色々とイベントがあったせいか、せっかくの緩和が台無しになるレベルになり、なんとなく懐かしい感じの価格になる可能性が見えてきました。

当然ながら、短期の目で見れば、既に株価下落は開始しており、政治の思惑が色んな意味で株価の足を引っ張ることが簡単に予想できます。

・・・3月下旬を見越しますと、マッチポンプ的な危機を演出してわざと通貨価格戦争をやってんじゃね?的な感想を持ってしまいますが、EURの価格が安くても困る国があり、高くても困る国がある。

そんなの一緒になってんじゃねえよ的な合衆国のなりそこないEUですが、軍事だけならNATOがあったわけでして、経済戦略的な意味合いが大きかったことを考えますと、今回はある意味節目になる可能性もあるのかなぁ・・・

上げて落とすが毎度のパターンですか?

9時以降に期待してます。

明日は会合もありますから、今日はほどほどに飲みたいかな。