CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月9日

まあ、騙され足りないわけではないけど。

 

今週の仕事も明日で終わりです。

あ~、土曜日の仕事・・・明日はブログもお休みを貰います。

なぜか?

うん、徹夜ですか?

そうですか。

 

さて、昨日はECBのドラさんのおかげでちょっと美味しい思いをさせてもらえました。

今日はアメリカですよ?

明日の仕事とかどうでもいいから・・・なんて言えませんが、全力で儲けさせて頂きましょうか。

どうせほとんど行って来い。

今の環境を見ても、この雇用統計ごときで一方通行に動くようなことはないでしょう。

どちらかと言えば・・・アメリカ時間に某国大統領が何を言い出すかの方が怖い(笑)

大きな鉄の塊だかアルミの棒だか知りませんが、アメリカの安全保障に悪い影響を与えない国は除外するかも?

イギリスと日本は最初から外せよ(笑)

もっとも、副大統領と首相が既に何かを話してるのでしょう。

もしかすると北朝鮮の件にプラスして電話で話してる可能性の方が高い?

ところで去年、南米に山積みになってる噂の中国産の件はどうなったのでしょうね。

地面に埋めたのか、はたまたバレたから輸送をあきらめたのか。

この件はもうちょっと後で何かしらアクションがあるのでしょうね。

 

朝鮮半島と言わず、政治関係で騙されることは人類の歴史上ずっとある話ですが、やっぱり信用できない隣国の政府から出た発言とその隣の将軍様()の核放棄。

家のローンを払い終わってから「お前の家は取り壊しな?」とか言われて「うん、わかった!」なんて言う奴は絶対いない。

まあ、アメリカが本気出すとか言い出したら、ヤクザに「家から出ないとぶっ〇すぞ」と脅されてるとも言える状態なんで、一般人感覚では理解しがたい分野かも知れませんが、出来ることなら「北の方でいいから誠実な政治をやってくれ!」とも思うわけで・・・

あー、無理な願いだわ。これ。絶望的ですね。

それじゃそろそろ定例雇用統計会合にお出かけ準備ですかね。

皆様、良い週末を!