CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月12日

大きな下窓ですね。土曜朝のテクニカルの延長どおりです。

 

ついに来ました。朝6時のオープン。

この季節が来ると、ちょっとだけ早めに情報収集が必要になってきます。

年取ると楽なんですよ。早起きが。

107円手前で予想どおりの森友問題。

まあ、ここから107円を超えてくれば本番開始ですか。

 

町内会とか地方の集まりに参加されている方はきっと野党の鬱陶しさが近所の誰かに見えてくるんでしょうね。

口だけで何もしないご近所さんには辟易するのはきっと誰もが通る道・・・

諦めた(笑)

予算関連で国会開いてるなら、是非とも株価が上がり、企業収益が上がり、収入が増える方向で討論して欲しいものです。

党利党略に株価を巻き込まないでプリーズ!

まあ、政治と経済は切って切れるものじゃありませんが。

 

それは置いときまして、日本国内ですと麺類問題一色ですが、国外に目を向けると結構あります、重要発言。

・・・どうせロイターとかブルームバーグとかbpとかBBCとかの話ですよね?って事になりますが、日本&CNNをフィルターで塞がないとノイズが多すぎて経済が迷子になりそうな日常です。

そういやどうなったよ?ってニュースが多く、EU&EU周辺国+中東まで来れば、何の話題か一発でバレそうではありますが、イギリス以外の3月に起きそうなイベントって一応警戒しております。

スイスフラン円の売りをグリッドしておりましたが、中止しております。

なんかね・・・色々と情報がきな臭い。

ポジション「¥」って結構重要だと思うのよ。

再投資用の資金はあっても損はしない。

現時点の機会損失と未来の機会損失を天秤に乗っけるだけの簡単なエスケープ!

行きに乗れなくても帰りに乗れるっしょ?的なものもあった方がいいですよね?

 

さて、明日も残業が確定してますし、ちょいと飲んで寝ますかね。

頑張りますか。