CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月13日

グわ~っと忙しくなってサ~っと引いて行く・・・

 

今日もシステムの小人さん達が良くわからないところでポジポジしております。

EAを単体で運用しない最大の理由ってこれですよね。

1個に任せるなんてストレスマッハです。

もちろん、多ければ多いほど損切り回数は増え、短期で見ますとマイナスなんじゃねえだろうか、なんてこともありますが、ぶっ飛び通貨以外のペアなら早々破たんしないじゃろ?的な運用になっております。

 

さて、それは置いときまして、国内では相変わらず「比較的どうでもいい」問題をほじくって大袈裟にやっておりますが、「民主主義の危機」らしいです。

・・・共産党と旧社民がそれを言うのか(困惑)

革マルだのから議員になってる方が民主主義の危機だと感じるわ。

それ以前に株価と給料上げてくれ。(物価も上がって問題なし!)

 

取りあえず107円をちょっと超えた体になったドル円です。

どうせこっからまた落ちるんでしょ?的な展開ではありますが、今月はブレグジットもありますから気長に行きましょうかね。

 

金曜日は休む!

その為にも明日と明後日は修羅になる覚悟です。

・・・酒飲んで寝ますかね。