CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月15日

明日は休みだ~。

年度末?

何それ、美味しいの?

ふふ~んw

明日は休みにした!

 

 

今日は「東魁盛」です。

もうかなり回ってますw

 

 

今日もチャートとニュースを肴にお酒を飲むと言う、いつものルーティンワーク。

f:id:Narisan:20180315203600p:plain

エンベとOsMAの組み合わせってこげな感じです。(黄色に綺麗にタッチしますね。)

犬も使ってますけど、こっちのがシンプルに見えますね。

専門のインジケーターの方が精度は高いと思います。

32インチのですぷれいが後3枚ほど欲しいですが、際限がないので一枚で十分?だと思っておこう。(スマホタブレットもありますし。)

 

それは兎も角、今日も誰のために戦っているのかわからない野党とマスコミさん。

せめて自殺した役人さんのために戦ってやれよ・・・

てか、株価に影響させんなと。

まあ、酔っ払いの愚痴ですが?

 

中東情勢もかなり怪しくなってまいりました。

原油の価格のためなら、毒ガスだろうが、爆撃だろうが、昭和のプロレスのような様相。

そして対北朝鮮強硬派なんて呼ばれてます次期米国国務長官ですが、前にも書きましたけど、ペンタゴンの対中国専門家も含めて、かな~りきな臭くなってまいりました。

当然ですが、とっくの昔から日本は巻き込まれてますし、他人事にして報道しているマスコミもどうかと思うのですが、ロビー活動の範囲はアメリカ国内だけではありません。

何?

こういう記事かくと記者さん死んじゃうの?書いちゃえよ。(どうせ酔っ払いの戯言にしか見えないw)

それとも左向きな少数のデモの方が大事ですか?

てなわけで実行日なんて知りようもありませんが、そろそろ動きがあるのでしょう。(と、勝手に思ってます。)

 

トランプさん、対日赤字が嫌いだってさ。

こう言ってはなんですが、日本の対米黒字なんて削りたいならドル円を105円以下にしなければ無理でしょう。(個人的には過去の数字から107~111円くらいが適温に見えます。)

TPPに米国が加入すると、もっと米国の赤字が拡大することでしょう(笑)

先月の波乱から、安心感が漂い始めてますが、今月いっぱいはでんじゃ~だと思ってます。

さて、今年一番の投資家選別の月が先月になるのか、今月になるのか。

安値で買って、高値で売る!

これって就職活動で穿った見方をすると、「不景気なら一流企業、好景気なら公務員」なんて言う話にもなるのでしょうか。

今年は公務員になりたい人が少ないようで、高値の一流企業と高値に見えるその他の企業が高掴みの株にならないことを祈ります。(ちなみにブログ主の時代は、「好きな仕事を選べるから派遣が勝ち組」と言われておりました。マスコミにですが。)

 

 

どこが山の天辺なのか見えないのが相場の怖い所ですよね。

この恐怖からか今の野党にはとことん失速して欲しいところです。

てか、山本〇郎とか〇妻とか蓮〇とか・・・誰が投票してるんだろ。

あれが議会の過半数とかいたら絶対に日本が成り立たないと思うんだけど、政治家選びってそれでいいのか?

議会制政治なんて、多数派の中の一部勢力ってだけで決定権を持つことがあるんですよ?

〇〇や〇〇を選ぶと何が起きるかわかったもんじゃありません。

民主党政権時代の悪夢はもう遠慮したいところです。

てか、酔ったわ~。

チャート閉じて寝ますかね。