CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月16日

今月も半分終了です。

 

つまり今年度も残り半月で終わりますね。

今年度の残り仕事ってなんだろう・・・なんて考えると来週になる前に出勤したくなるブログ主の性格ではありますが、今回は3連休にすると決めた!

そんなわけで今日も飲んでおりますが、ストロングゼロです。

 

今日はアーリーリタイアっぽい地元の友人と昼飯を食べに行き、明日は宴会やろうぜ!的な流れで解散してから・・・その後、散髪に行くつもりでしたが、駐車場が満杯(なんで平日なのに満杯?)だったのでパチンコ屋へ。

都合よく回ってない新台・・・ん?

これ新台なん?と思いつつ回してタラタラと出して終了。

帰りに散髪屋に寄って、コンビニで買い出し。

だったのでストロングゼロなのです。

特に意図はありません。

・・・化物語って新台なん?

昼過ぎに誰も座ってないって事はお察し???

勝ったからいいか(笑)

 

そろそろドル円がロング方向に流れないなかぁ、なんて考えながらも今からのんびり風呂に入ってくる所存。

今週もお疲れさまでした~