CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月19日

これはまた豪快な。

 昨日の予想と違って下窓スタートの後、速攻で窓が閉まってオーバーシュート後に下落開始、その後再上昇で一気に下落開始となりました。

・・・ポンドが凄いですね。

テクニカル的に上昇開始後となった、EUでの会議のお話で一気にポンドが2円ほど上昇する。

いや~、マジで凄いしか言えないわ。

現時点でポン円、ユロ円、ドル円と売りサインが出て迷っております。

迷うくらいなら売ってから損切れと言うお話ですね。

はい。

明日が宴会のため、お酒の勢いが足りないのですよ。(たぶん。)

と言うよりも、何かのデジャブな気がする。

・・・EAに任せておこう。(ヘタレ逃げ。)

 

まあ、のんびり行きましょう。

吹っ飛ばさなければ勝手に増えるのが投資です。