CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月21日

右腕が~!

 

 右腕が上がらない。

え~っと、昨日の飲み会では、手取川古古酒から始まり、2次会のウーロン茶で終わったと記憶している。

つまり、どこにもぶつけてない。

帰ってから、小説を読んでから寝た。

そして起きてから右腕が上がらない。つまり、寝違いってやつなのか?

 

今日はせっかく相場が開いてるお休みなのに、何にも出来なかった(´・ω・`)ショボーン

まあ、どこに行くにしても車の運転が必須な弩田舎ですから、仕方がないのですけどれども。

相場に関しては、EA達が「USDJPY」を売りだ買いだと相反するポジションを取ってましたし、どうみてもレンジなお昼の相場で裁量をやる自信もありませんでしたので手も出ませんでした。(クリックも至難の技!)

やっとこの時間に酒を飲んだらキーボードに触れたと言う。(´・ω・`)

明日の仕事までに治ればいいか。

 

EAのマルチロジックショットさんが損切りになりました。

なんというか、fx-onで購入すると「人気が出るとまずSL」と言う呪いでもあるのかと言いたくなる(笑)

一度損切りを食らわないとロット上げる気もMM設定にする気にもならないと言うのが本音ですかね。

とは言え、ほぼ同一位置に買いと売りが入る微妙なタイミングで累計5つのEAがポジポジすると言うのも不思議な気もします。

こういうのを研究したいですね。

明日以降は派手に動くのかな?

楽しみにしております。