CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月23日

その笑顔は邪悪だったらしい。

 

 朝一、寝ぼけたままドル円の買いを入れて、出勤してから・・・

「おい、今日は制裁発動日じゃねえか!」

ってことで撤退して事なきを得ております。(完全なゼロ撤退でした。)

その後、微妙に上がったところで売りを入れて指値決済。

予想が付きやすい相場ですね。(もう少しで致命傷だったけど(笑))

 

昨日は底をついたように見えたヒゲから上昇後、再下落でヒゲ更新ならずを確認してロングして30銭ほど儲けて終わったことを考えると、別段普通の相場って感じなのでしょうか。

ナイアガラですが。

まあ、今月はどこまで株関係で耐えられるのか、はたまたとっくに利確しているのか、どれだけ長期に渡って投資し続けていたのかが問われる月になるとは思いますが、生き残れば次があります。

無理、絶対だめ!

自分にもこれは適用されるのかな。

 

ちょい前に通院しまして、「なんとか筋溶解症?」疑いだの色々と言われておりまして、明日は再検査です。

自動売買を構築しておいて良かった・・・

病院に張り付け状態でもどうにでも稼げそうじゃないですか。

まだ実験中の分野を検証したいところなので、さっさと誤診?で異常なしをもらって来ましょうかね(笑)

 

ドル円はどこまで下がるのか。

相場は人気投票・・・らしいですよ?目標となる数字があやふやですと、中途半端な位置でフラフラするのがパターン。

だってトレンドラインやレジスタンス、サポートがわからないと、フィボナッチくらいしかメジャーじゃないわけで、精々EA群が急激な変動を拾って売買する程度のものでしょうし、今回は98円更新なんて誰も思っていないでしょう。

コラムだと100~105円のレンジとか言ってる人もいますが、103円までと言ってる人もいます。

どっちにしろ政治で左右されるでしょうから、今後も情報収集が重要ですね。

笑顔を否定する人物に本当の笑顔を与えてくれる人物は現れるのだろうか。

大丈夫ですかね・・・某大統領。

色々と拗らせてますね。

 

良い週末を!