CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月26日

ゆらゆら~っと。

 

ドル円は下窓スタートで早めの窓閉めで行って来い。

そこからゆらゆら~っと上昇トレンド・・・

う~ん?

予想通りならアメリカからノイズが紛れ込んで下落と思ってたんですが、何にもないですね。

穿ち過ぎましたかね。

105円付近をなんの方向性もなくフラフラするっぽい?

EAが動ける環境じゃないなぁ。

イースター込みで考えると今週はイベントが1個しかない感じになってしまう。

・・・EA止めておくべきなのかなぁ。

こういう時は仲値、フィックスだけ見て裁量トレードでしょうか。

今週はブレグジット関連の情報と軍事関連の情報にアラート入れて待機ですかね。

 

今週末も宴会と通院が待っています。

酒飲んだ翌日に通院とか正直どうなんでしょう(笑)

しかし、まあ、人生が50年でも80年でも大差ないはず?

いや、自重しますよ。たぶん。

 

USDJPY(M15)f:id:Narisan:20180326190133p:plain

しかし、本当に動きが弱いなぁ・・・・