CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月27日

黙ってると犯罪者らしいですね。

 

今日も日本だけで盛り上がってる雰囲気を作ってる報道です。

なんと言うか、午前中から株は上がり、午後も上がっております。

・・・いや、本気でどうでもいい証人喚問ですね。

そんなことやってる暇があったら景気、経済、外交を議論しろよ。

立件民主党さん的には黙秘は証言になるそうなので、弁護士免許とか持ってる人は返納を考えて見てはいかがでしょうか。

誰のために証人喚問とかやってるの?

朝日新聞のため?

そうですか。

国民(投資家)のための野党作ってぷりーず。

与党に献金した方がマシな夢ですかね。

 

ブレグジットが近づいてきまして、各国の思惑が透けてまいりました。

オーストラリアがブレグジット翌日にFTA交渉だそうです。

EU涙目な状況を作っている英国さんは、毎度毎度本当にしぶといですね。

TPPはEUに対する当て馬としてもFTAはどの国も歓迎でしょう。

EU内での報道では違うようですが・・・

この報道格差的にFTSE100が一気に下落して直後急上昇ってシナリオを想定してますが、果たしてどうなるやら。

今後もFTA関連の情報が漏れてくるでしょうから、楽しみです。

 

そんな話もあるなかで、ロシア関連も微妙に盛り上がって参りました。う~ん・・・

この追放合戦、どの辺りが決着になるんだろ。

2020年頃にポーランド方面に侵攻するかと思ってた真っ赤な熊さん。

シナリオ的に加速するのかなぁ。

それともプロレスなんだろうか。

もう少し情報が漏れてくるのを待ちましょうかね。

シリア関係も気になりますし。

 

何気にドル円が急上昇中です。

マジで業績のいいファンド関係者は長期休暇なんでしょうか。

4月頭が怖いですね。

今月が今年のボトムと予測してたのですが、怖くなってきました。

CFDのコツはドン乗っかりの素早い損切りだと思っております。

もうコーンに逃げようかな(笑)

さて、今日はちょっとだけ裁量やって休みましょうかね。