CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月32日

せっかくですから・・・・

 

軽く嘘ぴょんな日付にしてみました。

・・・エイプリルフールネタを一応突っ込んでみたけど、ちょっと恥ずかしいとです。

 

指標の時間が変わったわけで、雇用統計も2130になっております。

よりによって宴会がある日ですが、なんとかなるだろう。たぶん。

今週は明日も長閑だと予想している人が多いと思いますが、日銀のアクション待ち、大統領の発言待ち、韓国の暴走待ちと言ったところです。

散々為替介入してきたかの国の事ですから、FTAが成立する前にきっとやらかす事でしょう。

まあ、それは置いときまして、誰のために、どんな未来構想でやってたか不明な麺類問題もやっとことさ終了でしょうか。

民主党政権時代もあった改竄云々の問題については、正直政治家が変わったところで何も変わらないでしょう。

改竄しなけりゃ抵抗勢力(官僚ガー)、改竄すればダメ役人(アベガー)、あの内容を書き換えても書き変えなくても、どう見ても政治に関係ない・・・

さっさと関税関連に対応しろと。

 

今日は復活祭ならぬ、GOD降臨祭になりまして、右腕がだるい。

昔のスロとは違ってまったく増えませんね。

疲れました・・・

4号機時代は設定判別でチマチマやれたのですが、さっぱりわかりません。

車の洗車待ちでこんなに時間がかかるなんて思ってなかった。

ちょっと暇つぶしのつもりだったんですけどね。

今年度も運がいいと信じておきます。

 

さあ、今週も頑張りましょうか!