CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月8日

率直に言って判断材料が少なすぎる!

 

金曜の夜から日曜の夜にかけての情報を整理すると、今週の初めから窓開けの予想ができないほど情報がありません。

どこかが統制しているのか、はたまた本当にないのか。

つまり、今週の朝はテクニカルだけで判断ですか?無理でしょう(笑)

ドル円は土曜日朝方の下降トレンドを引きずりながらも丁度上昇して下落開始位置。

朝一は下窓になるも、6時丁度には戻ってそうな予感。

ユロドルは下落開始位置で、そのまま下窓になる可能性あり。

ポンドルは上昇行った行ったで上窓になるのか?

・・・どちらにしろファンダ的な要素が見えない状態なので、この予想は宛にならないとです。

 

TitanFXはサーバーがアメリカにあり、XM証券はアメリカからイギリスに引っ越ししたようなお話がありますので、東京のサーバーからアメリカにサーバーに移動させようかとか考えています。

普通に考えますと、日本→アメリカ約10000km、日本→イギリス約10000km、アメリカ→イギリス約5000kmなので通信速度的にアメリカのサーバーが便利っぽい?

リモートの反応が致命的に悪くなりそうではありますが、売買を優先して問題ないですよね?

なにせAmazonEC2ですと、オハイオのサーバーの方が新型がありますし、安いです。(c5.xlargeとかめっちゃ惹かれるんですけど!?)

サーバーをリザーブしようかと考えていましたが、現在は実験中ですから本営業まで様子見に変更です。

結構な笑い話ですが、リモートデスクトップですとピクリとも反応しなくなる平日夜ですが、小人さん達はちゃんと動いているようでして、直接見に行かない限りはメモリもパンクしていない模様です。

結構びびりますよね。リモートデスクトップでアイコンをクリックしても無反応だったりすると・・・それでもポジションを取ったのは確認してますから、動ているようです。

どの辺りが笑い話かと言いますと、当初はMT4が多すぎて動かなくなったかと思っていましたってお話です。

ちなみに動いているMT4は15個!(EAの数はもっと多いです(笑))

え?本当に動いているのかって?

さぁ・・・?

 

さて、今週も頑張って行きましょう!