CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月11日

遂に米露の軍事局面ですか?

 

日本時間は比較的平穏でありながら、きっちり不穏な空気が流れておりました。

前日にダウが伸びたにも関わらず、ちゃんと投資家はアメリカの「軍事」関連に注目していたと思う。

あれが麺類問題だの日報問題で様子見だったら笑うしかないですが(笑)

ロシアが

「軍事力の行使は自制してくれ・・・」

なんて言ったから当然ツイッター

「ロシアはミサイル迎撃の準備はよ!」

ですから検討もへったくれもなく打ち込む準備をEU某国、英国、サウジと協議中なんでしょうね。

今後も円が買われるんだろうなぁ・・・

一目さんパナいっすわ。

 

現在勝率100%・・・と、言うと語弊がありますが、トータル決済で負けなしの粉雪さん。

マーチンゲールなんで半分近いポジションは負けてるんですけど凄いですね。

これがフラグになるかはわかりませんが、相も変わらず好調です。

今日はグラム、MLSがドル円ロングポジなんて持ちましたから、当然SLまで行くでしょう。

ファンダを読むことが出来ないEAにニュースチェック機能を組み込もうとするとAIが必要になるんだろうか。

てか、AIってそこまで優秀なのかな?

気になります。

結局は小人さんを使っている側が管理しないとダメって事ですので、こういう時にポジションにフィルターをかける方法を考えないと行けないのかな。

 

さて、明日頑張れば翌日はお休みです。

のんびり頑張りましょう!