CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月15日

さて、予想を始めよう。

 

米仏英によるシリアのガス生産施設に対するミサイル攻撃・・・根本的に行って来いイベントですが、オセアニアとアジア時間では影響が真逆に出るのかも知れません。

なんでもTwitterでは「作戦完了」と言ってるようですが、「何の作戦」だったのかは不明です。

アサド政権側の発表ですと、働いてた人達は「すでに警告の段階で退避していた。」ために被害なしだそうで、狙って欲しいところに撃ち込まれたミサイルはちゃんと狙い通りに突っ込んだとも言えそうです。

塩素ガス施設なのか、サリンガス施設なのかは置いときまして、戦争ではなくプロレスでした・・・(絶対ロシア側から情報を出してるよね?)

 

さて、思いっきり下窓予想は出来るのですが、その後の予測がやりにくいったらありません。

ブログ主的には、平日の朝(日本時間の夜)に「作戦完了、アメリカつえぇぇぇ!」ってバカッターを期待していたんです。

こうなりますと、別の要素が「こんちは~」ってやってきそうですから、俗に言われる4月下旬の鬼門前として、今週は一度108円まで上がる可能性を視野に入れて動こうかと思います。

何の鬼門かって言われると、「順張り手法焼き払い」の鬼門なのかな?

アノマリー的何かか、ブログ主のトラウマ()なのかは置いときまして、予想しやすそうなのは、穀物類と原油押し目買い、シリア(ロシア)の次は北朝鮮(中国)と日本(本当に行けるのか?アメリカ旅行)、後はヨーロッパがきな臭い。

 

さて、昨日の宴会で飲んだ天狗舞以外のお酒・・・黒龍「しずく」なんてのもありました。

いや、マジで美味しいんですわ。

まだ酔ってる気分なのは、今日は甥っ子の誕生日と言うことで、BBQをやった時になぜか「チョコレートってラベルに書いてあるスタウト」を飲んだための悪酔いの方でしょう。

ビール全般苦手な部類ですけど、「チョコレート風味にバニラの風味が後から追いかけてきて、ビターなのにノド越しがフルーツ系」なビール(スタウト)とか、おっさんにはちょっと辛いものがあります。

今から口直しをちょっと飲んで今週に備えますかね。

 

今週も頑張りましょう!