CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月16日

大きく外れた。

 

今週はUSDJPY上窓スタートでした。

なんと言いますか、閉じるには閉じた窓ですが、そのまま予想通り下落開始するも、中途半端な位置でヨコヨコの展開となりました。

まあ、現在は直近のトレンドラインを上抜けするかに見えた状態ではありますが、果たして予想通りに108円到達なるでしょうか。

 

地元の元労働組合系の友人が「安倍はさっさと辞めて次に変えた方がいい。」と週末に言っておりました。

次に変えた時のビジョンが全くないのが現状での支持率なのでしょう。

なんでこんなに政治が下手な政治家ばかりなのかは、民主主義の格言通りなんでしょうけれども、マスコミがなぜ次の政権を担いそうな人にビジョンを聞かないのかは、マスコミも民主主義の格言通りと言うか、マスコミ志望の人達に何かが欠けているからなのかも知れません。通称「有識者」って奴の胡散臭さもですけど。

 

そんな感じで閑話な状態の相場ですが、今日の夜にでも動きがあると思いたい。

だってねぇ・・・動いてるEAが謎EAだけと言う月曜日。

そういえば月曜日ってあんまりEAが動かないなぁ。

裁量で伸ばそうにもボラがなぁ。

 

折角アンニュい月曜日ですし、のんびりしますかね。