CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月20日

108円に乗らないと・・・

 

ついに110円を超える観測をしているコラムが出て参りました。

この手のコラムと言う奴は、書く人によっては強烈なフラグにしかならなかったりましすよね。

ブログ主の運が異常に良いと言うのと同じく、専門家を自称する人達にも何かしらの「知識以外の特技」があるようです。

皆様は自分の特徴を捉えていますか?

まあ、40過ぎるまで「自分の運の良さ」に気がついてませんでしたから(笑)

 

それは兎も角、嗜好なのか、行動原理なのか、宗教的な何かなのかは別として、個人以外にも一定の癖による一定の損益が必ず発生するようで、それは各種団体、物体、法則や原理にも適用できそうです。

中二病的年齢の時には、物事を全部素因数分解的に解読することに情熱を傾けてたような気がしなくもないですが、今はもう少しトータルで考えられるようになった気がします。

実際、考えるだけ無駄とも言える予測の分野ではありますが、現在はドル円上限108.5付近と考えれば、下限の106.4付近より買いが多いとわかります。

まあ、移動平均線を短いもので見ればずっと上がってるとわかりますし、ボリンジャーバンドなんて使っても、チャンネルラインを引いても、誰が見ても上がって行くように見えます。

夜中に107.4を下回らなければ・・・

てか、108円の今日到達すれば何も心配しないんですけど(笑)

現在原油の価格は67.9ドル付近となりました。

70ドルを超えそうにも見えます。

きっと某サウジの王子様もそれを望んでいるのでしょう。

彼らに必要なのは、不必要なまでのシリアの泥沼かも知れません。

そろそろイスラム教徒にとってのイベントも待っておりますし、今後はもっと注意が必要になるのかも?

 

さて、明日は泊まりこみのお仕事になります。

GWをスーパーGWにすべく、全力で努力します!

明日頑張って、5月1日、2日も休むんだ・・・

さあ、フラグは建てた。

今日は寝る。