CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月23日

外債購入ですか?

 

日銀総裁もそこら中から圧力を受けて、忖度(笑)しないとダメみたいな雰囲気が出て参りました。

副総裁の顔ぶれを見ますと、それ以上もあり得る割にはドル円が108円超えないなぁなんて思っていた本日、108円突破です。

今日は朝からど~ん!と開いた上窓で、一応窓閉めにエントリーして「ヘタレ決済でいいかな・・・」と指値を入れて利確しております。

みんな同じことを考えていたのか、決済後に上昇していた模様です。

どちらにせよ、リスクに羽が生えていたのか、どこかに行ってしまった感がありますが、株価はあまり伸びませんね。

まあ、権利日がねぇ・・・

限月ルールと言い、契約解除ルールと言い、何かと影響を与えてくれますね。

きっと理性だけでは商売が成り立たないのが相場なのでしょう。

 

システムの中の小人さん達でも今日はInstaFXは頑張りました。

ところが、それ以上に頑張ってるEAがありまして、「謎EA」だの「ダメじゃね?」だの書いてました「ForexSnowLeopard」です。

ForexSnowLeopardDLMv3に差し替えてから、三角持ち合いを計算に入れてるようなエントリータイミングでポジションを取ります。

あれ?初期の仕様と違くね?的な状況ではありますが、今だけかも知れないのでロット数は変えずに様子見を続けていきます。

突然の覚醒ってパターンは今までも結構見てきましたが、ちょっと劇的過ぎやしませんか?

良い事なのかも知れませんが。

 

内閣解散のお話が出ておりますが、時期は6月とか言われています。

今回は危機的状況だと海外勢が認識するかが鍵なのでしょうか。

ロイター、ブルームバーグ、BBC辺りに載りますと影響を与えると考えております。

ところで、安倍の代わりに石破と言う話が出てきておりますが、国際情勢わかってますかね?

それどころか、また自分の党の足を引っ張る姿を晒すんでしょうか。

民主主義の法則って運命なのかな。

影響力の行使と言う奴はなかなか難しいものです。