CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月26日

やっぱり怖い4月の下旬

 

今日もEA達が恐ろしいところでエントリーしております。

なんとなく逆張りと順張りを逆手に取るような相場になりやすい4月下旬は鬼門なのでしょうか。

商品でも嫌な時期だと記憶しております。

そんなこんなで今日もシステムの中の小人さん達がせっせと損切りし、恐ろしいことに今週の勝ち分になりそうな部分をザックザック凹ませてきました。

 

まあ、想定内なんですけどね。

 

ニュースを騒がせているのはTOKIO山口メンバー・・・ってNHKは、なんでそんな呼び方してるの?

TOKIOの山口とかTOKIOメンバーの山口なら理解できるんだが、これって今の流行りなのでしょうか。

芸能界は良くわからないです。

他に国内ですと野党の審議拒否。

え~っと、普通の会社で会議を拒否する役員とかいたらどうするかを考えると常識を疑います。

直近ですと、相撲界で同じようなことして降格した人がいたようですけど、どう考えてるのだろうか。

国外ですと、韓国と北朝鮮の件ですかね。

休戦から停戦にするらしいですが、特に意味はないでしょうね。

どうせ仕掛ける時は電撃作戦でしょうから、韓国の戦力を削りたければ、散歩して飯食ってサインするだけの簡単なお仕事と考えているのでしょう。

停戦合意→両国で戦力削減提案→米軍撤退→北朝鮮侵攻までは、誰でも読めるシナリオなのでしょうか。

ここで核兵器とミサイルを破棄させることができるのなら・・・まあ、少しは平和と言われる状態が続くのでしょう。

現状このシナリオで読める相場って言うのは・・・折込み済みになって何もない予感。

もう少し何かあればねぇ・・・

 

さあ、恐怖のドラさんが遂に登場します。

今夜はちょっと怖いですね。

Scal_USDJPY_Christmaseditionが変なポジショニングしてますので、ちょっと注意して見守ります。