CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月28日

0550までには決済しないと

 

と、言うわけで、一部市場が閉まって決済が間に合わなかったです。

ざっくり今週を総括すると、

裁量取引と自前EA 凄く好調、一度も負けてない不思議

スキャルピングバニー 導入二日で3回決済、1敗、完全に元を取った

BlackPanther USDJPY 導入二日で8回決済、半分負けですがかなりプラス

梓弓_USDJPY 絶不調!

Pips_miner 12連勝

Forex_SnowLeopard3種 21回決済、6敗、負けの1.5倍は勝っている

MultiLogicShot 大きな負けが4回あるもトータルで勝ち

Scal_USDJPY_Christmasedition 8連勝

EA_final_max_w_mix 8連勝

FXBotStablePointGetterUSDJPY 不調

ココペリUSDJPY 6回決済、でっかいドローダウン1回で大赤字

Gram_USDJPY 絶不調

InstaFX 7回決済、2敗もトータルで1.5倍は勝っている

EA_final_max_Revolution 3連勝

粉雪 ちまっと1勝

百花繚乱USDJPY 1勝

何か動いてないのがあるような・・・(動かしてないのは除く。)

 

同一製作者の不調と好調が目立ちますね。

ココペリとStablePointGetterUSDJPYに関しては、同じタイミングでエントリーが多いため、どうしてもこうなるのかな。

Gramはドッカンドッカンやってましたけど、まあ、来月頑張ってくれるでしょう。

ネコ博士シリーズは流石と言うか・・・SLさえ自分で抑えれば裁量でどうにでもなるレベルの負けしかないのが嬉しいですね。(裁量取引のインジケーターとしても本当に便利)

面白いなあと思ったのは、InstaFXとForex_SnowLeopard3種が思った以上に同一ポジションになりやすいことでしょうか。

エントリータイミングが違うのですが、同じ方向を向きやすいです。

Forex_SnowLeopardはV3になってからの取得pipsが完全にトップクラスになっていますが、これが続くのかはまだ不明です。

梓弓の不調ですが、収益でトレンドラインを引きますと、もう少し続きそうに見えます。

 

さて、海外では「ワルプルギスの夜」「労働者の日」「バンクホリデー」「昇天祭」だの日本人的にはちょっとわからないイベントが続くようで、日本の連休に負けてないんじゃないかと思うのですが、要約すれば、「酒飲んでゆっくり休む」って事で良いのだろうか。(昇天祭は違う気がする・・・)

さっそく通院に向かいますか。

連休を堪能(食う寝る山登る)したいところです。

良い週末を!