CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月29日

今日は暑い日でしたね。

 

連休二日目と書くともう終わりな感じがしますが、来週月曜日までお休みです。

とは言え、市場は明日もオープンしますので、一部EAを起動して細々とやって行きたいところ。

まあ、山の雪も大分溶けて来ましたので1000m以下なら行けそうかと準備しております。

・・・気圧関係大丈夫だろうか。

何事も実験ですね。

はい。

 

週末に某国大統領がEUとの貿易が不均衡で「プンプンです!」って感じらしいですが、これの影響が出るのか・・・う~ん、アジア時間は微妙だろうか。

1600には何かしら動きがあると考えればEURUSDやGBPUSDや原油辺りに急な動きがあると考えて動きますかね。

窓は・・・ほとんどないんじゃなかろうか。

トレンド・・・あってもないような・・・

明日は日本が休みでヨーロッパでも「一部の地域」のみ・・・「一部の地域の一部の企業のみ」お休みですかね。

ワルプルギスの夜ってなんぞね?(女王誕生日ならまだ理解も出来るんですが。)

春を祝うの?アスパラガスとビールで?

 

取りあえず今からEAのポートフォリオを組みなおして一部の逆張りEAはお休みとしますかね。

この週は基本的に休暇明けギャー!な感じになると予想しています。

裁量やることを考えるとコピートレード専用サーバーも起動しますか。

どっちにしろ今週はアイドリング宣言して、ゆっくり遊んでゆっくりします。

さあ、今週も稼ぎますよ?

てか、遊びましょうか!