CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月30日

ワルプルギスの夜

 

何故か某四角い顔系アニメのスロットとかを思い浮かべる冒頭です。

春を祝う北欧、中欧のイベントらしいのですが、今にお酒の会社が何かイベントをやるのだろうかと待っております。

ドイツ語なんて挨拶程度しか読めないので、現地のSNS(写真のみ)を検索するしかないのですが、炭酸飲料が苦手なブログ主は「ビールをコップに移してストローで炭酸を除去する作業」をしながらの飲酒となるわけです。

まあ、不評なんですけどね(笑)

しかし、日本のアニメとかゲームの影響で「Google」とかで検索すると、戦艦とかイベントとか著名人がえらいことになります。

少し反省するべきだと思うよ?(笑)

 

今週はシステムの中の小人達を一部休業にして、一部は縮小運用となっております。

先月不調だったGramさん、今日はきっちり3ポジ利確となりました。

このGramさんは、どうみても「レンジ」向けでして、今週は朝一レンジになりやすいと思ってのドン乗っかりです。

revolutionも今回はレンジと判定して動いたようですが、その後、ずっと下降中のGBPUSDとお昼からずっと下降中のEURUSDを見る限り、ドル高方向に強くトレンドを意識させる状況となっておりますが・・・

うん、騙されないぞ、っと。

明日は夏の訪れと労働者の権利(笑)の日らしいです。

日本の労働者の権利の日って、ただ単に反政府な行動しかやってないですし、歴史的にもう役目を終えたんじゃないだろうか。(まあ、先はわかりませんが。)

戦争反対!とか言っても、急速に日本の経済が伸びた原因も戦争です。

敢えて言えるとすれば、官僚主導にしか見えないお休みの増加については評価する。

ただ、海外の人達からすれば、「祝日」と言う名前ですと「何かを祝う日」と捉えられますから、本当に説明できません。

旗日って何を祝えばいいんだろうか。

きっと死ぬまでわからないんだろうなぁ。

毎日が誰かの誕生日でしょうから、年中「祝日」でいいや。

 

さて、明日はわけのわからない「要人発言」を警戒しておきますかね。

思ったより長い休みです。

本をいっぱい買ったので有意義な休みになるはず?

今日もちょっと裁量で稼いで「梓弓」の負け分を出しますかね。