CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月5日

完全に酔っ払いですが何か?

 

本日はただの酔っ払いです。

1時間5合程度でこれとは年を取ったと言うほかはないのですが、正直キーボードを叩いていてもミスが多発してバックスペースを何度ここまで叩いたのかわかりません(笑)

それは置いておきまして、昨日の雇用統計から

f:id:Narisan:20180505203619p:plain

いつものマジックナンバー13分後には行って来いと思われる状態です。(最初の1分でわかりますけど(笑))

USDJPY15Mのチャートではありますが、誰でもわかる基礎知識的な行って来いでした。

EURJPYやGBPUSDに関しましては、この後に何時間もかけて行って来いが形成されました。

こちらは気長ですね。(その間にEAが損切りしてますが、気にしない。)

 

昨日は友人宅で友人に裁量取引の一部のレクチャー的な雑談をやりながらの雇用統計となりました。

上のチャートでもわかりますが、単純にEnvelopesの15分足偏差0.32とか0.28とか4時間足の1.0の説明をやっております。

・・・きっと無駄でしたが(笑)

人間自分の踏んだ地雷以外は気にならない、気にしない。

たくさんの地雷を踏んでから経験則で覚えてもらっても生涯収支はプラスになりますので頑張ってね。(読んでるわけもない。)

 

さて、来週の予測については非常にわかりやすい内容になる予感。

みんなが見ていた110円ライン。

ドル円の値幅ですか?

ええ、2.5円程度だと思いますよ。

たぶん。

 

それではよぱら~いはそろそろゲーマーに変身します。

良い週末を!