CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月8日

せるいんめい?

 

昨日はほとんどEAが動かない寂しい感じで終わりましたが、夜に狩りに出て結果は朝と言う「黒豹さん」が快勝してくれまして、ホッと一息な気分です。

午前中から派手にポジポジしておりまして、主にGBPUSD系が大盛況でした。

午後に入ればEURUSDが動き始めて今に至っている感じです。

百花繚乱EUDUSDがショートポジションをガチホールドしてる件について。

新規導入のため、小ロット運用のこいつなのですが、もうなんで利確しないのかと不安になるレベルで含み益を抱えています。

たしかに名付け親の方は「損小利大百花繚乱EUDUSD」なんて名前をつけておりますが、これは「高勝率型EA」ってつもりで導入しておりますので、嬉しい誤算です。

InstaFXよりも儲かりそうならロット数を上げますかね。

ブログ主が素人とは言え、自前EAより稼げることに嫉妬しそうです(笑)

 

最新の古いニュースでは、北朝鮮がまた挑発したと言っておりますが、米国のポンさん(国務長官)が言ったことに対する逆切れと報じられています。

いや、あの半島の日常でしょう。

あの半島が約束を守った試しがあるのか?

まあ、いいけど。

 

取りあえず10日に向けて欧州関連通貨がどんどん下がってきていますので、EA群の管理を強化しないと行けない時期が近付いてきたと認識して・・・今日は早めに寝るかな。

せめて日本のニュースが本当に新しい話題なら良かった。

数分前のニュースが遅いと感じるようになったのは相場のおかげですかね。

さあ、お酒の時間だ!