CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月9日

あれ?明日だと思ってるんだけど。

 

今日も政治的な動きが活発で相場全体がそちらに流れている感があります。

・・・まあ、いつも政治に左右されるのは、経済そのものが政治の一種だからなのでしょうか。

それは置いときまして、今日もシステムの中の小人さん達が活発に活動しておりまして、昨日の百花繚乱EURUSDに関しては異常すぎるとしか言いようのない利確がされておりましたが、今日はついさっきまでInstaFXが頑張っておりました。

頑張ったけどね、せっかくの利益がほとんど消えたよ。

こいつは安定しないですね(笑)

利確幅に対する損失が複利だと生かされない感覚があります。

それでもプラス領域ではあるのですが。

SLが深いEAってのは、やはり使い辛いですね。

ちょっと見直しますか。

 

明日だと思っていた欧州関連通貨の価値がちょっと思ったより早く上昇しております。

う~ん、ロンドンフィックスで騙しになるのだろうか。

判断は出来ないので明日見て考えますか。

 

ところで、某大統領が選挙公約にしていた「バイオ燃料推進するねん!」がそろそろ発動かと思っています。

去年もこの時期に手ぐすねを引いて待ってましたが、空振り、その他公約関連も途轍もなく意表ついたタイミングで公約を実行するので、予測不可能回避可能・・・ポジションを持たない選択は出来るのですが、アノマリー的にも買って放置が可能な時期です。

さてさて、悩ましい。

 

今日はバテ気味なのでこれでおやすみです。

疲れすぎた時は酒を飲まない方が明日は楽なんですよ。

てなわけでおやすみなさい。