CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月10日

期待で上がって・・・

 

ザックリ下がってから上がることを期待していたポンドさん。

指標は兎も角、その後に上昇して予定どおりの結果で一気に下がっております。

いや、ほとんどの人が予想していたとわかるほどのチャート表でした。

地元の友人から喜びのメールが届いたほどです(笑)

 

今日は日本の国会で意味のないパワハラ紛いの尋問が続いており、米国ではどう見てもアメリカ人に見えないアメリカ人3人を北朝鮮から解放させたことや、イランとイスラエルのミサイル合戦だのサウジ関連だのとニュースが流れております。(中東のミサイル関連情報が多いですね。)

国会だけで国が運用されていないことを証明していると言うことなのだろうか。

日本の拉致被害者が開放されることがあるとすれば、日本が北朝鮮に取って敵にすると非常に不味い相手じゃなければ成り立ちません。

そんな国だと思われていれば、領土上空をミサイルが通過するなんてことはなかったでしょうけど。

一方的な都合だけを相手に言っても無駄なのは、普通の社会人・・・いや、普通の人ならわかる話だと思うのですが、国会議員になるほどの人物となるとわからない人が多いのは何故なんでしょうね。

 

翻って相場を見ると、「上がって欲しい。」「下がって欲しい。」と一方的にこちらが思っていたところで、他人が説得されるであろう理由がなければそちらに動かない。

しかも自分で情報を発信できない(笑)

偶然なんてまったく信じていない層のブログ主としては、説得したがってる人(国、企業、個人)を探して検証するのが精一杯です。

国、企業、個人・・・信じられる情報って難しいですよね。

結局は自分の人生と言うフィルターを通してしか判断できないわけで、相場に関わってる人達は何を見ているのかを因数分解だか、統計だか、感?や経験・・・ん?経験って人生じゃね?

・・・何にせよ、「期待で上がって、事実で落ちる。」

良く出来た格言だなぁなんて思っております。

 

本日、百花繚乱EURUSDさんがSLになりました。

SLラインが落ちてきて損切りです。

いや、マジで良く出来てるわ。

どう見てもスキャル系のポジショニングなのにどうやってるんだろ。

このシステムの真似をしてみようかな。

 

取りあえず、盛りかけスパは、おなか一杯です。

さっさと議員の仕事に戻ってぷりーず。

 

今週ラスト、明日のイベントは「安心」ですかね。

政治イベントを並べると今日で110円突破してても不思議じゃなかったんだけどなぁ。

おやすみなさい。