CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月11日

今週は静かでした。

 

政治的なイベントのせいか、システムの中の小人さん達は今週非常に静かでした。

まだ半日ほど残しておりますが、今週はこんなものでしょう。

結局のところ、110円を超えて終了することもなさげですし、109円台のレンジと言う感じでしょうか。

もっとボラが欲しいですね。

 

とことん政治イベントが注目され、某国大統領無双な報道になっておりますが、11月の中間選挙までこれが続くのかと思うとなかなかのハードスケジュール・・・

まあ、いつものことですか(笑)

6月の頭にコーンベルトでの予備選がありますし、穀物類関連の政治コメントも増えるのでしょうけど、公約を全部実行したらドン引きするほどの矛盾が生まれそう。

しかし指標カレンダーと言うものがありますが、政治イベントカレンダーってのは無いものですかね。

ネットや新聞で1案件ごとメモるとか本当に面倒です。

本当に会社立ち上げて誰かにやらせたい(笑)

 

明日は朝からお出かけで、日曜日まで帰ってきませんのでブログはお休みになります。

連休明けのアイドリングスタートは取りあえず満足な結果だったのかな。

では良い週末を!