CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月16日

お前が言うのか(笑)

 

今日も一斉にドル買いをするEA群でした。

百花繚乱EURUSDは、また長く持ってそうな状況です。

まあ、調子が良いのは望むところですから、特に小人さん達に文句を言っても仕方がないですよね。

 

今日は目を疑うニュースがありまして、「日本は孤立してる!」と言う、もしかして朝日?って感じの奴です。

中国の船が尖閣諸島に突っ込んでくるのを一社だけ「航行」と書き出すような新聞社と某半島のコメントが被る辺りがなんとも言えませんが、某半島から見ますと、日本は孤立しているように見えるようです。

経済がわからない国って怖いですね。

若しくは状況分析がお粗末と言うべきなのかな。

まあ、韓国でもおちょくって遊んでいてください。永久に。

 

そろそろ政治イベント(旧)が再発動しそうな中東情勢とメルヘン系(ガチ)Twitter大統領の出番が来そうです。

中東に関しましては、宗教の派閥で分けて解説されてますが、それぞれの国家指導者が別に宗教家一色と言うわけでもありません。

様々な利権が絡んでおりますので、もっとも影響力を与える「軍事力」基準でイニシアチブをそして「経済規模」で今後どうなるかを予測しますと、ウサさん最強で終わっていますので、EUが利権を守れるのかと人道主義イスラムは除く。)の活動が泥沼をさらに悪化させると予想して、「原油は年末90ドル」と考えています。

考えるだけですが(笑)

受難の理由が全て宗教とは言いませんが、ほとんどそれに見えるのは、日本人だからなのでしょうか。

宗教(近所付合い)な田舎者としては、軍事や経済で妥協する程度の教義でしたら「命大事に」で終わらせておいて欲しいと思いますが、まあ、無理なんでしょうね。

そういえば次の大惨事は6月11日なんだそうですよ。

本当ですかね。

 

・・・しかし百花繚乱さん、いつ決済されるのですか?

そろそろドキドキなのですが。

ロット数がね。

多すぎるのよ。