CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月18日

雨降るのか。

 

北陸では曇りでも「今日は天気が良いね!」ってなりますが、実際に年の半分以上は曇りです。

午前中からお出かけして、ステーキハウスへ。

・・・今から焼き肉屋で宴会だと言うのにステーキです。

胃が持たんわ(笑)

 

昨日の百花繚乱EURUSDについては、25Pipsほどの利確で終わりました。

まあ、そうなるか。翌日に期待だな。

って、感じでした。

 

朝からPipsMinerくらいしか動かない平穏な状況もオイルタイムに入る頃には「Scal_USDJPY_Christmasedition」祭りとなりまして、先ほど終結しました。

ノーマルのScal_USDJPYにつきましては、実験用サブ口座2に「買いは通常、売りは大勝」狙いで置いておりますが、本当にノーマルとChristmaseditionでは別物に見えるほと収支が違います。(ノーマル側1ポジで終了、クリスマスは3ポジ取りました。)

もうね。

自動売買をやりたいと言ってくる人にどのEAが良いか聞かれた時は、

「Scal_USDJPY_Christmaseditionは基本」と答えてしまうくらいです。

もっとも、TPやSL値については完全に別物にしておりますけど。

取りあえず「ありがとうネコ博士!」と言っておきたい。

でも「NEXT」がピクリとも動きませんね。

 

ドル円も111円に乗りあげましたので、上値が重くなることでしょう。

焼き肉屋で宴会とか胃が重いですから、ドル円も道連れにしましょうか。

なんて、個人の思惑で相場が動くわけもなく、システムの中の小人さん達におまかせでお出かけです。

皆様、よい週末を!