CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月19日

通院に行って、メモ帳を探しに。

 

良くわからない病気で通院しておりますが、お医者さん曰く

「気圧関係の病気は存在しないことになっている。」

らしいです。

と、言いつつも、

「データベースに論文がないか探してから連絡します。」

良かった・・・

 

てな事があって、糖尿病から何から何まで疑われたあげく、胃がんの可能性だの副甲状腺ホルモン異常だの、まあ本当に色々と調べられました。

・・・気の長い治療になりそうです。

 

今日は地元の「口座を2回自動売買で吹っ飛ばした友人」とメモ帳を探しに行ってきました。

目的の物はなかったのですけど。

友人曰く

「1ページ1日で24時間区切られてて指標ごとにメモを書けるもの。」

だそうで、Excelでもいいんじゃね?とか方眼紙でも行けるんじゃね?とか思ったのは兎も角、明日も金沢まで捜索のお手伝いとなります。

研究熱心なのは良いことだ。

FX関連、株関連、不動産関連、最近ではETFまで本が売っております。

斜め読み活字中毒のブログ主としては、購入したい本も多いのですが、自動売買関係って言うのは少ないものですね。

入口が小さいってことなんでしょう。

昨日の宴会でも一人やってみたいと言う職場の後輩が現れました。

泥沼にようこそ~。

週50%増の魅力に取りつかれると本当に抜けられないよ(笑)

 

さて、明日は今週の予想()をやってみますか。

丁度面白そうな週になりそうですから無茶苦茶なのを考えてみましょうか。

おやすみなさい。