CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月23日

お~、調整成功ですな。

 

22日以降は軟調な相場となりました。

なんて書いてますが、上がっても下がってもシステムの中の小人さん達に関係ないようでして、今の相場に適用している奴を厚めにしとけばいいんです。

カッコいい事書いても、ただの運ですね。

はい。

 

朝から思った通りの・・・いや、思った以上の円買いが強い地合いで、7時辺りからのニュースでは、某半島の大統領が願望を語り、某大国の大統領がいつものマウントポジションから

「あ?別にあいつと話す必要ないし?」

てな感じで言ってるようなないような・・・

いや、本当にいつもの奴ですね。

それ以降、ずっと円買いのターンが続きまして、お昼にはお隣で阿修羅のように仕事をしていた同僚(後輩)が勝利宣言しておりました。

本当にこいつ裁量が上手いな・・・てか、なんでキウイ(羊じゃダメなん?)なん?

まあ、勝てば官軍の世界ですから、素直におめでとうございます。

今度焼き肉と酒おごりやがれください。

 

今日は2軍封印したInstaFXは動いておりません。

XMのスタンダートなので、もしかすると動かない可能性もあったり。

その場合、3軍以下に落としますが、ちょっと予定の実験にならない予感です。

何がしたいのかって話ですが、そのロジックを知りたいだけなんです。

一応ブログ主もEA作成者ですよ?売ってませんが。

百花繚乱のエントリーが非常に好みなのですが、これって魔のGBPペアにも使えそうに見えます。

ノイズと言うか、ヒゲが長いと言うか、そっち系の通貨ペアですと、基本グリッドでエントリーをトレンドラインに乗っける感じでも結構な損切りが発生する予感ですが、このEAのポジショニングが絶妙と言うか、納得と言うか、Gramの一部ロジックと被るものがあります。

解明したいですね。

 

さてと、今週もやっと終盤に入ります。

大調整(四天王最弱)って感じではありますが、もう少し波乱がありそう。

こういう時のScal_USDJPY_Christmaseditionが恐ろしく強いので助かる反面、どう見てもマジックにしか見えないマジック。

ネコ博士の中の人ってどんな人なのだろうか。

 

さあ、今週のライスとスパート開始です。