CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月24日

動かない。

 

XM側のScal_USDJPY_Christmaseditionが昨日の夜にショートポジションを取って、これは明日まで無理・・・と、思ってたのが決済され、ついでにスノレオも決済され、それ以来何も動かないと言う動きの薄い相場となっております。

地元の友人からはEA_FINAL_MAX_EDが決済されたとのメールが入ってきましたが、果たして他のEAは動いているのでしょうか。

まあ、グリットトレードなら話は別ですが。

 

今日は21時からのUSAコールもないようですし、本当に存在してない一日のような不気味さです。

なんでしょうね・・・嵐の前のなんとやらですか?

 

それは兎も角、政治イベントも微妙な時期になり、年中首相を追っかけて行動を海外に垂れ流してるはずの記者からも麺類問題の件で問題当日の行動が情報として出てこない異様さも手伝い、ちょっとどこまでがプロレスでどこからがリアルなのかがわからない状況となってまいりました。

う~ん・・・

もうじきイギリスのブレグジット問題再燃の時期になりますから、変なかぶり方だけは遠慮してもらいたいのですが。

 

何にせよ、今日はネタがないなぁ。

お隣の報道は相も変わらず捏造と妄想だらけですし、未来の予想も憶測からしか建てられません。

そんな中、音波兵器のお話が出ております。

・・・ちょっとテロリストとかに渡ったら怖いですね。

どうやったら脳にダメージを与える音を発生させられるのでしょうか。

外部から?体内の何かを利用して?

どっちにしろ、最初がキューバで次が中国での実行となりますと、ロシアが無関係とは思えません。

ロシアって外交が本当に下手だからなぁ・・・

日本に被害がないことを祈りたいですが、このスパイ天国で取り締まりがきつくなるような暴挙をやってくる国がありますかね。

最大のテロリストがマスコミに見える辺り、ブログ主もちょっとズレてるんだろうな。

 

しかしEAが動かないと暇だ。