CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月26日

エンジンがない方のバイクです。

 

昨日(土曜の朝を含む。)は波乱もなく終了し、最後にズッーとん、と大手のクローズによる変動が終わった一週間、皆様も平穏な相場で終われたのでしょうか。

今週はFX自動売買組が「職場で異常繁殖」している噂を聞いて、

「うわ・・・」

と、正直な感想を世界の中心の井戸に向かって叫びたい気分です。

あいにくとFPも外務員すらも資格がないブログ主としては、

「俺はこうしてる。」程度のことしか言えませんし、言いたくありませんが、どうも引き合いに出されている予感です。

影響波及範囲を想定しますと、結構拡大するのだろう。

絶対に伝言ゲームになって大多数の負け組量産になると思うんですよね。

いいですけど。

 

今日も日中はパソコンショップだの本屋だのを回りまして、無駄に余計な知識と凄まじい出費(本)をしております。

たぶんですけど、本屋(大型店舗)を自分で持った方がいい。

・・・儲かったら英国の某大学図書館みたいなやつを作ればいいんじゃね?

妄想ですね。

かがみの孤城ですか、楽しみです。

 

本屋内を回っているときは、なるべく目についた本を全て斜め読みすることにしております。

インデックスだけ読む場合と、ページ丸まんま記憶する場合と一応は分けておりますが、全部が記憶に残るわけではありません。(そんな技術・特技ではありません。)

そんな中、いつも思うのは、まったく別分野の本が何故か同じ構成で同じ内容を説明している場合があることです。

ADHD発達障害)」の本が恐らく、このブログを読む皆様の馴染みの本と構成や内容が似ています。

大人の発達障害となると、整頓ができない、時間を守れない、約束を守れないなどの不都合が多くなるようで、自分にも心当たりがあるようなないような不思議な気分になりますが・・・

 

「投資、起業」関連の本と中身が被る!

意外ですか?

物事の整頓の仕方

時間の管理要領

約束事の徹底

 

投資には必須な項目ですよね。

もしも興味があるようでしたら、今では何でも「漫画でわかる。」シリーズがありますのでそちらでどうぞ。

 

そんな感じで本屋を巡った後、家に帰ってゲームを開始してますと、

「チャリできた」と友人からメールが入ってきました。

自転車を組み立てたのか?

・・・ん?

来たのか!

 

その後友人を追っかけて、シラスに乗って近所の山道を10km?程全力走行し、ゼエゼエ言いながら家に帰ってシャワーを浴びてから今に至っております。

あー、明日筋肉痛だわ・・・

 

さて、明日は妄想のお時間です。

結局は底固めで終わったように見えるドル円さんですが、どう動くのかを予想しようと思います。

米朝のプロレスがどう発展するかとか、来週で恐らく前哨戦が終わります。

その辺りを想定したいですね。

では良い週末を!