CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月27日

ただの妄想ですよ?

 

ある意味、どんな結果が出ようとも、お互いに国内向けの大本営発表確定な米朝会談については、本当の意味で内容が今週で漏れてくるのは間違いないと思っております。

北朝鮮側としては、独裁政権維持と核兵器の永続保持が目標で

トランプ政権としては、一定の成果が出れば良しの低いハードルかと思っております。

いや、一歩間違えれば経済カードにする方向で既に調整済みじゃないかと疑ってすらおりますが、どうでしょうか。

 

USDJPY(1H)

f:id:Narisan:20180527192026p:plain

久々に貼ってみましたチャート表です。

自分のメモなので本当にメモ帳に数字で書いた方が役に立ってまして、ブログ側に書かなくても良くなったような気がしております。

クローズ前にザックリ落ちていますが、見慣れた三角持ち合い。

ドル円が上がらないなら売ればいい。」

・・・ごもっとも。

USDJPY(15M)

f:id:Narisan:20180527192436p:plain

こっちだとどれだけ一気に週末強制決済されたか分かりやすい気がします。

・・・買ってたのね。

 

米朝の会談が再開されそうに見える状況になったので上窓ってのが予想ではありますが、今週はトランプ大統領の本気()が見られるかと思っております。

思ってるだけです(笑)

だってねぇ・・・どう考えても宣伝ですよね?

来月にはまた地方の選挙もありますし、民主党側の報道陣も必死ですから、きっと訳の分からない面白いTwitterを楽しみに待っていましょうか。

きっとレンジで終わります。(投げやり!)

だって来月の頭が一番の楽しみですよね?

さあ、今週も頑張りましょう。