CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月28日

上窓!

 

朝一、開いた窓を見てから窓閉めには参加せず、出勤してから全力でした。

まあ、手を出す暇がなかったわけではないのですが、このパターンは日本時間全否定って奴があるかと思い、いったん放置です。

そのせいもあり、完全に下落に付き合う暇もなく、今日の勤務を終えてしまったと言う勿体なさ。

「行って来い!」の一種なのか、窓閉めで思うのは、ドル円はさっさと閉まって、ポンドルも閉まりやすく、何故かユロドルは遅い印象があったりします。

これが事実かは別として、ドル円に乗り遅れた時は、必ずポンドル、ユロドルのチェックをしております。

雇用統計でも(笑)

 

それは置いとくとしても、北朝鮮、イタリア・・・次はどこの半島になるのやら、そんな感じの一週間になるのか、もしくはTwitterの方が重くなるのかは始まったばかりでわかりません。

相場に手を出してる層には面白い時期が続く感じですね。

今月が終われば期待してもいいのかな?と、思ったり思わなかったり。

全力で仕事してる分は、のんびりしたボラのある相場を期待しているところです。

個人の思惑なんて関係なく動く相場ですが、半島の次は島かなぁ・・・

ボーナス(米国のアレ)までゆっくりと稼ぎましょうか。