CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月7日

GBPUSD版吹雪です。

 

なんやかんやで昨日は美味しい決済が連発し、ぐったりと起きた朝でしたが不思議と元気が出る青い損益を見て、その後のPipsMinerが売りで入ってるのを確認し、ドル円を確認し・・・う~ん。

今日は絶対に株価が落ちると思っていたにも関わらず、どんどん上がる日経平均でしたが、どんどん上がって行くポンドルを見て、

「あ~、またマジック発動待ちなのか」

なんて呟いたような最近の思い出。

 

まあ、さっき謎決済されたわけですが。

 

マイナス50万まで膨らんでたはずが、プラスになりましたよっと。

PipsMinerは、はっきり言って謎ポジションEAの代表格だと思います。

でもまあ、同一作者の吹雪、粉雪を見たことがある人なら、なんとなくピンとくるものがありますよね。

てか、マーチンゲールじゃないと利益が薄いんですが・・・損切り覚悟のEAだからそこの3ポジ物なのでしょうか。

勝てば文句はありませんよ?

はい。

 

そしてユロドルの方で百花繚乱が真っ赤に咲き乱れております。

こっちは作者的にマジックはなさそうですが、祈りは通じるのでしょうか。

ダメならダメでさっさと損切りされればいいんですけどねぇ。

 

現在微妙でも順張りのEAを絶賛捜索中です。

一応は見つけたのですが、ちょっと売買状況がわかりません。

もう少し調べてから購入に踏み切る可能性はあります。

ええ、本当は、自作のenvelopesを組み込んだEAで事足りるのでしょうが、そんなに自信満々ってわけではないんですよね。

だって変なポジ取るんです。

困りました。

さて、明日のお仕事が終わったら旅の準備です。

新幹線ってお高いですね。

まあ、目的地に近いところに停車するのが魅力的ではあるのでしょうけど。

お酒も飲めるし良いのかな。

最終日も頑張りますか。