CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月9日

あれ?ニュース少なくない?

 

土曜日の朝一はサーバーを落とすお仕事(趣味)が6時過ぎから実行されます。

冬は7時からなんですけど、夏時間とか冬時間とか正直言って面倒なので止めて欲しいです。

それから相場とニュースを一通り見て、フィルターを外し、数字を出して、時系列に並べると・・・

あれ?少ない。

何か抜けたかな??

再度確認しても何も抜けておりません。

「旅行中に大ニュースとか止めて欲しいなぁ。」

正直な感想です。

 

何やら99%の勝率を誇るEA(宣伝)が販売開始のようです。

1万円ですか・・・単利実験口座によさげですかね。

この方のEAは不思議なくらい海外口座に合わないのですが、今回は海外口座に言及しております。

そして、この方のEAは、勝ち負けを繰り返しながら増えていくタイプのものが中心だったため、非常に意外と言う感想です。

・・・どうなりますかね。

 

それでは行ってきます。