CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月11日

え?もうこんな時間に・・・

 

なんと言いますか、こんなに予測しやすい相場が待っていることはなかなかないのではないのでしょうか。いや、マジでないのかも。

日付が変わる前ではありますが、6月11日に何かあるとか言ってたアレはきっとお騒がせの意味なしだったのでしょう。

まあ、いいのですが。

それは置いておきまして、明日のためにも情報収集を・・・なんて思っていたら、もうすぐ明日になってしまいます。

・・・さて、米朝会談につきましては、Twitter大統領が譲らなければ「戦争まっしぐらにしか見えない」若しくは黒電話が譲らなければ「戦争まss(ry」

普通の人達には「お互いに譲歩したから平和だよね♪」の結果しか見えない会談に見えますが、少なくともブログ主的には「アメリカが振り上げた拳を収めたのを見たことがない。」と言う事実だけで倍プッシュプレイヤーのTwitter大統領が不動産的交渉をやると思っていたりします。

 

まあ、外れてもドル高円安まっしぐら、当たっても行って来い的な円高まっしぐらなんでしょう。

 

と、言っても拉致被害者辺りは日本と米国を分断するためにも返す選択を選ぶことがあるかも知れません・・・と思いたいところです。

明日の動向については、アジア時間がメインですから、欧州と米国時間には反応が違う可能性も否定できないところですかね。

 

てか、時間たつのが早すぎる。

 

昨日導入した「99%」と言うEAが本日初エントリーしまして、隙もなく利確されました。

ネコシリーズに対して「想定内ならSLそんなに深くならんだろwww」的な発言もある人だけに少し期待しております。

99%は言い過ぎだと思っていますけど(笑)

それぞれの作者ごとに癖のある自動売買プログラムですが、今後の相場でどうなるのかはきちんと情報を保管、精査しないといけませんね。

今回のスキャルピングポジションは、なかなか興味深いものでした。

手動でやってるような感覚には驚きです。

 

さて、そろそろ寝ますかね。

明日は仕事次第ですが、準備万端で待ちましょう。

おやすみなさい。