CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月12日

これからもやることを決めた。

 

米朝会談が実行された時点でどちらかが勝者なわけでして、その勝者が米朝のどちらなのかと言えば、アメリカが有利な位置にいると言うだけでしょうか。

Twitter大統領「金ちゃんは良い子だから今からちゃんとやるよね?」

的な内容でしかないわけですが、「ケーキは嘘だった。」的なお話は非常に多いわけでして、バカッターのおかげで影が薄いですが、この大統領の実績は何気に凄かったりします。

まあ、米国の経済力と軍事力に物を言わせてもダメな人ってのは相当あれなんでしょうけど。

そういや日本の経済力と軍事力を持っても何も出来なかった政権があったような・・・

それは置いておきまして、米朝会談と言う名の事前交渉が終了しました。

 

あ~・・・期待してたのになぁ。(ボソッ

 

どちらにせよ、点検と調査と監察と観察のお仕事が忙しかったわけですから、裁量トレードが出来るわけでもなく、どうせ行ったり来たりが激しく、最後は一直線と思っていたわけですから、それに対応するようにEAのバランスを調整すればいいか。

捕らぬ狸の皮算用も巧く行った感じではあります。

が、PipsMiner。

お前はダメだ。

こいつは20秒で損切りとか開始し始めました。

早期クローズが上手く行ってない感じですかね。

一旦停止です。

 

今日は久々にココペリが動きました。

・・・このEAは勝てるタイミングまでピクリとも動かないことに定評があります。

コール本当に動かない(笑)

セットしてるの忘れてました。

この作者さんは、ドル円のレンジとユロドルの一方通行が得意です。

その分、ドル円の一方通行とユロドルのレンジは苦手っぽいですね。

今は。

 

今週もネコマジックが炸裂しておりまして、どう見ても終わった感があるポジションが決済されております。

凄いですよね。

これを5分足や15分足で演出できるのは。

 

期待していたドル円一方通行がありませんでしたので、ニューヨーク時間に期待です。

さてさて、アメリカの反応はどんな感じになるのかな。

我ながら予想って奴は外すためにするものだったっけかなぁなんて思いもありますが、どうなんでしょう。

アーカンソー(州選予備)が19日、ユタ、オクラホマ、メリーランド、コロラド(連邦予備)、サウスカロライナ(州選予備)が26日

ちなみに今日がメイン、ネバダノースダコタバージニアサウスカロライナ(連邦予備)です。

果たして演出成功なるか。

端的に言って、ドルに影響があるかを見守りたいところです。