CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月15日

ネコマジックの危機と言うわけでもありませんが。

 

今日は記事どおりですとアメリカの中国に対する関税のお話が出る日だと聞いておりましたが、事前に情報があるにも関わらず、やはり市場の反応が出ているような気がしなくもない状況なのでしょうか。

ある意味、某Twitter大統領の前任者のように、意図的とは言え、善意に支えられた人物と、西洋的な文化人(田舎者)的な大統領では手法が色々と違うようでして、もっともアジア的な発想が通じない現在の大統領(共和党)だと「横に並びかけるものは、親でも殴り倒す。」勢いがあります。

そんなの相手に「世界の半分をくれ!」なんてやった中国人パナいです・・・

まあ、そんな相手に「ずっ友だよね?」やった人も凄いですけど(笑)

 

さて、昨日はSLを浅めに設定しているScal_USDJPY_Christmaseditionが一発100万ほど持っていきました。

何気に損失はその10分の1になったのですが、他の小人さん達が頑張ったおかでだったりします。

口座に適用するEAのポートフォリオは大事ですね・・・

今回でしみじみと感じました。

同一作者のもので組むのは危険です。(キッパリ!

と、書いておりますが、「ねこ博士シリーズ」を大量導入している実情を考えますと、もうちょっと分散したいですね。

地元の友人からのメールに添付された17時現在の取引状況の凄い事・・・

Scal_USDJPY_Christmasedition3ポジ

粉雪3ポジ

revolution2ポジ

・・・怖っ!

まあ、謎ヒゲでほとんど決済されたことでしょうが、彼のEA群は「ほとんどねこ博士シリーズ」ですので、昨日のSLも食らったことでしょう。(彼もSL浅め目派)

他山之石的発想は大事と言うことで(汗)

 

さて、日銀のあれも普通に終わりましたし、今週もこれで終わりです。

まあ、今日はECBの武勇伝が色々と職場で聞けまして、ほとんどの人が上がって急落下を予測していたようです。

自信を持って言えます。

「絶対に発表内容見てないだろ!」

大丈夫!

ブログ主も見てませんが売りd(ry

 

皆様、良い週末を!