CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月20日

五十日で下がるパターンの指標とか。

 

昨日はサッカーが見たくて、さっさとブログを適当に更新し、「NHKオンライン」でLIVE映像を見ようと19時30分にはIEで「真っ黒い映像」を眺めていた間の抜けたブログ主です。

毎度のことですが、サッカーワールドカップの時だけは大きなテレビを購入しようかと検討するのですが、パソコンと同じで「もう少しすると、もうちょっと良いものが出る!」で買わずに終わっております。

何の状況と似てるなあ・・・なんて思って考えてみますと、

「初心者のエントリーパターンやん!」

FX、CFD、株の価格を見て、「そろそろ売買するかな?」と裁量をやりますと、「もう少し良い位置で売買がしたい!」と思ってスルーするも、どんどん値が・・・

あ~・・・これはもう癖だな。

テレビの購入もシステマチックにやるべきですか?

まさかこれも自動売買ってわけには行かないよなぁ。

 

まあ、それは兎も角、

「日本!初戦勝利!!おめでとう!!!」

比較的本気でマグレの類だと思ってはいますが、次戦が唯一、ブログ主的には「泥沼のドロー」を予想しているセネガルですから、ちょっとだけ期待してもいいよね?

どうでもいいけど、バスケだとセネガルの人が日本に多い気がしなくもない。

しかし勘違いじゃなければ、突然解任された監督のやり方を引き継いでるように見える・・気のせいですかね。

 

今日はEA群も黒豹が微益、雪豹がTP利確、Gram3がTP利確、兎がSLとメインがほぼ動かない状態です。

寝てる間に何かあるのだろうか。

過去の例を見ると、このパターンが週半ばにあるって珍しいんですよね。

週末の焼き肉宴会まで頑張ろう。