CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月24日

誰も読みに来ないから安心。

 

そう、一日10PVもない(笑)

こんな愚痴だの落書きだのを読みにきてくれる心暖かい人たちもいるわけですが・・・

 

たまに一日で50超えるPVが出てきまして、いったい何が起きてるのか、理解に苦しむブログ主です。

ここって個人の主観しか載ってないからね?

メモ帳、落書きだからね?

未来に自分で見て、その時に自分の成長を確認するためのものだからね?

 

・・・お付き合いくださっている方に感謝します。

 

ドル円の上昇圧力的トレンドは大きく外れることもなかったように見えますが、あの大統領が某専業様の言うとおり、本当に大人げないディールを・・・

なんかね。

カードゲームをやっている気分になります。

そういう意味ではトランプと言うのは、プレイングカードを暗示しているのでしょうか。

奥が深い・・・

この世の神様は駄洒落が好きなのは確定しておりますが、急に梯子を外された某中東の王子様はどうするのだろうか。

原油を値下げして、円を安くする?

毎度の陰謀論ではありますが、テクニカルを見ていると、何やら思わずにはいられません。

本来ですと、明日は余裕の「情報出尽くし(これ以上悪い話は選挙くらい。)」ですから、上窓から余裕の窓閉め→五十日コンボ炸裂を予測するんですが、もう、これでいいかな(笑)

明日は百花繚乱EURUSDの保有ポジションがどうなるかを注目しております。

 

先ほどから職場の新しいお隣さんこと(H)からメールが来まして、EAの説明を求めて参ります。

持ってないEAについて、コメントし辛いわけですが、作者の特徴が出ておりますので大雑把にはコメントしております。

基本的な手法→大きなトレンドを見て→小さな動きを捉えて→無理のない利確と損切りをする。

って奴を探しているようですが、基本的にEA作成者のほとんどが、そうやって作っているはずですので、意外と適当でも間違えようがないのかも知れません。

ただ、「9割は詐欺じゃないですか!」ってメールが入っておりますので、本気で探してるんだなぁ・・・なんて思っておきますか。

誇大広告に引っかからなければいいが・・・

と、言いつつも、ブログ主もベアトリーチェシリーズの新作が気になって気になって仕方がありません。

楽しみです。

 

さあ、今週も頑張りますよ!