CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月25日

予想どおり・・・

 

今日の0時からありました日本とセネガルは引き分けたと言うことで、予想どおりでした。

選手や応援やスタッフの皆様、お疲れさまでした。

次の試合は・・・まあ、期待はしないですが、希望は持って見守ります。

サッカーは置いておきまして、何よりも予想どおりだったのは・・・百花繚乱EURUSDが70万ほど吹っ飛ばしてくれたことです。

これで安心です。

このEAのSLは予定の値で止まります。

ポートフォリオが組みやすい。

必要なリスクですから、この設定で行きますかね。

 

販売予定のまま止まっている↓これ

f:id:Narisan:20180625203259p:plain

いつになったら販売なのでしょうか。

まだかまだかと待っております。

自作のスイング系EAがenvelopes基準のもの以外、あんまり芳しくないわけでして、一つ組み込みたいと思っていた作者ですし、期待大です。

まあ、期待せずに買った「NEXT」、「InstaFX」も期待して買った「百花繚乱EURUSD」、「スキャルピングバニー」も必ずSLを食らいますから、どこまで付き合って行けるのかはわかりませんが、不調になっても外すことだけはしないつもりです。

口座は移しますが(笑)

 

今週は大きなSLからスタートしました。

どういう一週間になるか楽しみです。