CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月26日

なんとも物騒な事件ばかり。

 

なんとかの深層心理ではありませんが、盛り上がっている部分があると、影が深くなるようです。

基本的にヤバい人物には関わらない方がいいのは、どの世界でも同じですが、何事も損切りは大事なのでしょう。

変な事件が多発しておりますが、日本の殺人事件は多くはありません。

それでも、ほぼ毎日換算できるほど殺人事件が起きているわけですから、決して自分だけが平和と言うわけではないのかも知れません。

考えさせられますね。

対熊兵器は常時持っておくべきなのだろうか。

 

昨日の大きな損切りの後、エッケザッハとInstaFXが頑張っておりまして、ジワジワと口座を戻しております。

一応、目論見的には1週間から2週間で楽に70万は回収できる計算ですが、要人発言や指標、若しくはイベントに対応しきれるかが勝負なんでしょうかね。

何が起きるかわからないからこそ、相場と言うものが成り立つのでしょうから、ここは無理の少ない方法を無難に選んでいきたいところです。

 

しかし・・・なんでしょうか、この茹だるような暑さは。

北陸と言うところは、夏は蒸し暑く、冬は風が強くて寒いところなのは百も承知ではありますが、基本的に曇りがほとんどなんですから、直射日光だけは抑え目でお願いしたいのですが、梅雨らしい感じはまったくありません。

・・・そういえば梅雨入りしてたっけ?

今日はエアコンをつけたまま寝ることにしましょうかね。

おやすみなさい。