CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月28日

Insta無双。

 

今日もバッタバタの朝を迎え、それでもチェックは怠らないと心に決めているブログ主ですが、毎度のニュースの違和感とか、仕事の頭の中のガントチャートとか宴会の予定とかサッカーの日程とか重要な案件が目白押しです。

意外と生きやすい世界ですね。

今日は11時から大事な大事な時間があるはずなのですが、明日の朝が早いことを勘案して「早く寝てビデオで見ればいいじゃないか!」的な発想で乗り切ろうかと思っております。

まあ、普通に考えれば勝てるはずのない相手ですよね。

例え決勝に行けなくとも、ほこりを感じる代表だと感じます。

・・・決勝リーグに進んでもいいのよ?

 

FXサイドについては、InstaFXさんが損切りを皮切りに一気に卍解だか覚醒だか暴走だかしておりまして、かな~り今週頭の損失を削ってくれました。

凄いですね。

アップデートしてからの安定性は期待以上です。

どっちにしろ、バックテストもフォアードテストもブログ主の環境とは違いますから、あてにしない方向で自前で予測して運用しないといけないんだろうなぁ。

なんとも心もとない・・・

 

不思議と不評なナンピン手法ですが、不思議なくらいに株式(実物)、ETF(ニーサを含む。)、不動産、CFDでは活用される方法だと思っております。

じゃあ、なんでFXだと拒絶反応が出るんだろう。

な~んて思っておりますが、失敗した人が派手に負けてるからって事で個人的には解決しております。

株については、「あんなもん絶対負ける!って報道されてた。」「誰かが退職金解かしたらしいよ?」の類の情報しかありませんし、その他についても不思議なくらい負けた話しか聞きません。

なんとなく、自身の事に置き換えますと、「やらない言い訳はどれだけでも出来る。」の類なんだろうなぁとか思っていますが、実際にはどうなんでしょう。

まあ、自分の思った方法で失敗できるなら「面白かったね!」って事で晴れた終わりを迎えたいものだなぁ。

ちょっと千刻さんを派手に使ってみますかね。

 

ではおやすみなさい。