CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月2日

36.8℃

 

体温ではなく、最高気温(公式)です。

白山から吹き降ろされるフェーン現象による熱風は明日も続くようですが、一番恐れているのは懐かしき台風19号による倒木被害だったりします。

なんと言いますか、あの時と台風のコースが似てるんですよね。

気圧も落ちてくるでしょうから、今から色々と心配です。

 

今日は朝からWmixが動きまして、20分ほどでTPです。

このネコシリーズEAは、一見非常にデンジャラスなポジションを取るのですが、こいつがすんなりと行くと言うことは、相場の状況が転換されるフラグなのでしょうか。

7月に入って状況が変わっていくと言えば、原油の価格がどこかに影響を与えてるのか、はたまた北半球の暑さが株や商品、その他諸々の影響を複合的に与えているのかも知れません。

そんな妄想も、この暑さでヤバい状況ですので、今日は早々寝る予定ではありますが、3時のキックオフには間に合わないんだろうなぁ・・・

ところで、この相場のシフトチェンジでココペリも変なポジショニングをやってしまいました。

上昇トレンドが短期的にも続くと読んだのか、買いで入っております。

日足で見ますと、まだ上を目指すようにも見えますが、今週は本当にイベントがネガティブなものばかりに見えますし、非常に怖いところです。

と、言うか、他のEAの判定基準と比べると、このココペリさんは、短期のトレンドラインを重視しているわりに損切りが遅いんですよね。

まあ、救われるといいなぁ。

EAの選択基準にPF(ぷろふぃっとふぁくたあ)なんてものがあります。

ネコシリーズの異様に高いPFについては、余りにも売買頻度が低いため、一部の熱狂的半ネコ博士勢には不評のようですが、概ねブログ主の知人には好評です。

FX口座にEAをいくつも適用すると言うのは、会社に従業員を雇うのと同じだと思っております。

怠け者なのにコンスタントに稼ぐシステムの中の小人さん

勢い良く稼ぐけど損害も大きいシステムの中の小人さん

果たしてどんな人を集めれば会社を順調に運営できるのだろうか。

もういっそ日足基準でEA作りなおしてみようかな。

 

それでは朝のニュースを楽しみにして今日は寝ますかね。

頑張れニッポン!

流石に期待はしてないけど、応援してるよ。