CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月3日

おは・・・ぎゃ~~~!

 

と、までは行きませんが、サッカーも終わった頃、どうやらエッケザッハさんが3ポジほどSLを食らっておりました。

どうも最近はSLで増加速度が落ちている印象です。(いや、事実か。)

 

日本代表の頑張りを称えてその日は終わりたかったわけですが、そこからが仕事の日常ですから、休暇くらいは取っても良かったような気がしなくもない。

サッカーワールドカップとオリンピックくらいは連休にしてはどうだろうか。

まあ、無理ですよね。

 

眠くて仕方がないので今日はこんな感じのメモで終了です。

しかし・・・やはりEAは自前のものを持った方が良いと言う印象です。どうなんでしょうね。

やはり敷居が高いのでしょうか。

おやすみなさい。